桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



桃の記事の通り、たろが

指しゃぶりを卒業しました〜。

 

 

ご卒業おめでとうございます!

(今のお気持ちをどうぞ!)

 

 

 





指しゃぶりは、

成長と共に自然と卒業する事が多い

なんて情報を見聞きしていたので、

 

 

我々も無理に止めようとはせず、

やんわりと見守っていましたが・・・


思いの外早く、

卒業できたようで一安心!

(ねむいのね)

 


 




とは言え、子ども特有のこのシルエットが

見れなくなるのは少し寂しいけれど・・・

(数日前)(かわよ)

 



でもまが、とりあえず今は、

彼の成長を喜ぼうと思いま・・・


 




あ〜〜〜〜〜

(かぷ)

 




しゃぶりました

(ちうちう)


 



まぁでも・・・

寝てる時はセーフにしてあげようと

夢遊のケがある父は思います・・・。

 

 

 



(おまけ)

検品チーム今日もお疲れ様です。




1st Büddy