桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 


 


イケてる大人のメンズが着用しがちで、

僕とは対極の明るいメンズが被りがちな

(偏見)

 

キャップ。

特にこういうツバが真っ直ぐなやつ。

(ニューエラ的な)



 

 

 


最近、たろが

キャップを着こなす姿に刺激され、



買っちまった。

地味にこういうスタイル憧れてたんです。





 

ただ、僕が帽子全般が似合わないのは

既に過去の記事でも実証済みなので、

 

 

 

分不相応を自覚しつつ
恐る恐る着用したところ・・・






・・・・・

(どやさどやさ)






 

桃に笑われました。

(プスッ・・・)



 

似合ってるとも

似合ってないとも言わず、

(プスッ・・・プスッ・・・)


 


只々、

ニヤニヤされました・・・。


(何とかお言い!)

 

 

 

(おまけ)

尚、買い与えた帽子は全力拒否。

(なんなんだ・・・)