桃の旦那の しょう です。

 

 




 

 

好きです。長崎ちゃんぽん。

(っていう記事)


 

って言うか、リンガーハット。

(ででーん)

 

 





好きです。大好きです。愛してます。

こんな僕だけど、愛してると言わせておくれ。


なんつったって野菜たっぷりでヘルシー。

なのに、どこかジャンキーな味わい。

(彩鮮やか)


先日、うっかり短いスパンで

uberしちゃったくらいには愛してます。

(ケンタくらい好きです)


 


 

 


 

そんなリンガーハットを!

拙宅でいただくザマス!

(オホホ!)



麺!スープ!具!勢揃い!


 






ただ茹でるだけで!


 

あの味を完コピ!

イエス!オフコース!うまし!

(ブツ撮り下手かて)


 

 

 

 


ちなみにお店で食べる

ちゃんぽんは680円、皿うどんは720円。

(既に安い)



一方こちらは、1皿540〜563円!

(但し、量は若干少ない)

 


更に今なら!

ちゃんぽん1皿あたり410円!!

この値上げの時代に一体、何事だ!

(pickにない!何故だ!)




 

 

 

お得感こそ!

最高の調味料!

(回者じゃありません)

 



(おまけ)

桃の食べる麺類はお酢の味しかしません。


(酢好きの遠山家について)