桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

そう言えば、

歯列矯正を始めて2ヶ月が経ちました!

 

(30代の2ヶ月ってあっという間ね・・・)

 

 

 

 



うっかりレポを忘れるほど

矯正器具との生活も馴染んでいます!

 

矯正前は、痛いゾ〜痛いゾ〜と

外野から脅されたものでしたが、

幸い、僕は痛みはさほど感じていません。

 

強いて言えば、

ワイヤーを締め直した当日〜翌日は

前歯で固い物を噛むと少し痛みはありますが、

とは言え、普通に生活する分には、平気です。

(矯正アピール)

 

 

 




ケアも大変な事はなくて、歯磨きに加えて、

歯間ブラシとモゲラみたいな歯ブラシで

前歯と器具の隙間を綺麗にしてるぐらいです。


 

このモゲラ、前歯の裏が最高に磨き易いので

矯正が終わっても使い続けようと思ってます。

(ジャキーン)

 

 

 



 

さて、たった2ヶ月ですが、

歯並びもかなり整った気がしてまして、

前からだとちょっと分かりにくいですが、


(画質〜ゥ)

 


下からだと分かりやすいですかね?

前歯が均されて、口内が広がりました。


(画質画質〜ゥ)

 

 

 



 

以上、おっさんの

汚ぇ歯の画像でお目汚しすみませんでした。

可愛いまちの歯並びで、お後失礼致します。






(おまけ)

たろの好きな人ランキング暫定トップはまち。




1st Büddy