桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


3週間前から始めた歯列矯正ですが、

昨日、ワイヤーを替えてもらいました〜!

(詳しくはコチラの記事)

 

 


矯正を始めた日から今日に至るまで、

特に痛みもなければ、不自由さも感じず、

ワイヤー矯正を選んで良かったと思います!


 

 

 





まぁ、強いて悪い点を挙げるなら、

前歯で固いものを噛むと少し痛む点で、

じゃかりこは当分の間、凶器なります。

(普通の食事は全然平気です)



あと、たろが

やたら僕の前歯を触ろうとして面倒な点と


 


たろの頭突き、鉄拳制裁が前歯に

炸裂しないよう注意する必要がある点です。

(頭突きされようもんなら前歯全滅)


 

 

 

 


 

ところで、

笑うとワイヤー目立つかな?

なんて懸案もありましたが・・・

 


目立ちにくい白ワイヤーにしたお陰で

撮影でもさほど目立たず、ホッと一安心!


(普通のディスタンスなら目立たん!)

 

 

 

 

 




ていうか、言うてしまえば、

最近はむしろワイヤーを見せ付けたいし、


何なら、ワイヤーしてる人を見かけると

興奮してしまう身体になってしまった!


 


風の噂では、意外にも世の中には

歯列矯正フェチが多く潜んでいるらしく、

 

いつの間にか僕も、そんなクセ性癖界隈の

仲間入りを果たしてしまいました・・・

 

 

 

 


 

 


とは言え、まだ始めたばかりなので、

パッと見で歯列の変化はありません。

(どうなるのでしょうか)

 

 

 


 

さて、僕は表参道の

Mori Dental Clinicさんに通っていまして、


僕のブログきっかけで通ってくれた読者の方も

いらっしゃるようで、とっても嬉しいです!

 

 


ちなみに、

 

トオヤマショウサンノ ・・・

ショウカイ デス・・・

 

という謎の文字列を

思考停止して初回問診で諳んじるだけで、

 

あら不思議!

オフィスホワイトニング2回分無料の

特典が皆さんに付与されちゃいます!

(不ッ思議〜ィ!)

 



もし皆さんと僕が

クリニックでお会いすることがあれば、

歯列矯正あるあるで盛り上がりましょ〜!

(んなもんはない)

 



1st Büddy


イベントバナー