桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

本日は6月20日は、

僕らの2回目の結婚記念日です〜。

(2020年)


(2021年)







ぶっちゃけ、
結婚2年目、付き合ってほぼ3年ともなると

良くも悪くも、初期の熱々感は薄れました。

 

かつては、桃にモテたくて

デートでどんな服を着ようか

熟考に熟考を重ねたものでしたが、

 

今や、平気で女子ウケ最悪(?)な

バンドアパレルを着るようになりました。

(え・・・H&Mで買ったやつだから・・・)

(お・・・オシャレなやつだから・・・)


 





かつては、桃にモテたくて

ドライブデートのBGMでイケてる雰囲気の

ヒットチャートを流したものでしたが、

 

今や、ノーエクスキューズで

運転手の趣味全開の音楽が流れます。

(ズシャァア)

 

 

 


 

とは言え、夫婦仲は

変わらずようやっとると思ってます。


いい意味で落ち着いて、自然体です。

これからも、どうぞ、よろしくね〜。


 

 




さて、今はPAで休憩中でして、

行き先は、だいたいこっち方面です。




1st Büddy