入籍した日は、新婚旅行も兼ねて、

埼玉のキャンプ場にいってきました!!

「あれ?彼の顔スタンプで隠れてる!!」って思ったよね??滝汗


せっかく撮ってもらった素敵なウェディングフォトだったから、彼の顔出しをしてたけど、今後の顔出しについてはまだ検討中なのです…笑い泣きお願い



埼玉にあるキャンプ場は、O parkってとこで、

なんでここに決めたかというと…

サウナ付きのコテージがあったからですデレデレラブラブ

彼の趣味だったサウナに、私もすっかりハマっていて、夫婦で楽しめる共通の趣味ができてすごくうれしい!!!!!!


めちゃくちゃ北欧ぽい素敵なコテージでしたキラキラ

サウナは70度〜80度くらいの低温だったけど、
アロマのロウリュウも出来て、最高でした。

ちゃんと外に浴槽もあるので、
水風呂からの外気浴の一連の流れも出来るのがすごくよかった!!!


めちゃいいところでしたー!2人で泊まるのもったいないくらい!!!

サウナも6人くらい入れる!!!



2人だけだから裸でも入れるんだけど、
そこは恥じらい大切ね。笑
(彼の派手めな水着はレンタルで100円!)


北欧の超癒し系パジャマに癒された、
夫婦になった初めての夜でした。笑


この日はオセロで勝てたのが嬉しかったウインクグーグーグー

次の日もっともっと楽しいことしたからまた載せるねグッ