桃の旦那の しょう です。



 

桃『結婚記念日は、ステイホテル!!!』初めての結婚記念日、なにをするか迷ったんですが、私たちの1番の共通の趣味、そして1番したかったこと…そう、それはサウナ。でも、たろくんいるから代わりばんこに入…リンクameblo.jp

桃の記事にもあるように結婚記念日は

六本木のリッツカールトンホテルにて

たろと3人で過ごしました!





 

以前、この記事でも

我々夫婦のサウナ愛はお伝えしましたが、

今回の主目的もやはりサウナ!

(ビュー!)

 




で、僕なんかが言うまでもなく

素晴らし過ぎるホテルですので、

サウナも最高に素晴らしかったです・・・!


 


お風呂なので、

内部の写真は撮れないのですが、

最高のサウナと最高の水風呂があって、

こんな眺めを見ながら整えるのです・・・。





 

まあこんな感じで、

僕らが変わらずにサ活ができているのも、

ホテルステイという環境のお陰でして、

 

一方がサウナでアヘアヘになってる間、

もう一方が部屋でたろを愛でる!

夫婦サウナーの連携プレー!幸せのサイクル!






 


リッツのような高級ホテルのみならず、

ドーミインのような身近なシティホテルでも

お手軽価格で部屋+スパプランもあるようで、

サウナに飢えた我々としては

今後、積極的に活用していきたい所存・・・。





例え、

子連れでもサ活を諦める必要はないのです。

全国のどれくらいいるか分からない

カップルサウナーの皆さんにお伝えしたい!