初めての結婚記念日、なにをするか迷ったんですが、私たちの1番の共通の趣味、

そして1番したかったこと…



そう、それはサウナ



でも、たろくんいるから代わりばんこに入らなきゃいけない!

という事で…



サウナがついてるホテルにステイ!!!!!!

というプランにしましたーーーー拍手



サウナと言えば、私たちが大好きなサウナが山梨にあるんだけど…

さすがに山梨までたろくん連れて行けないし…笑い泣き




それならせっかくの結婚記念日、普段なら絶対に入らないであろう近場の高級サウナに入ってみよう…!

ということで…



六本木にある、リッツカールトンへ!!!!


タクシーですぐに行ける場所にホテルステイなんてそんな贅沢な事したの、仕事以外で初めてポーン!!

(Reluxのポイントが溜まっていて、有効期限が今年中だったから思い切って使っちゃったー!!)


いやーーー、しかし高級ホテル。


スタッフの皆さん所作が丁寧すぎて、

ミュージカルみたい。

(さぁ、こちらへ!ご案内します!の時の大きい手の動きや、フットワークが)





どひゃーーーーー

サービスが手厚い…!!!



たろくん、高級ベッドに寝て、

一丁前な表情してますっデレデレ


(大富豪なおっさんに見えてきた…!)



初めての記念すべき3人外泊笑い泣きキラキラ

とはいえ、完全にステイホームならぬステイホテルです。



お部屋から見える景色が良いってやっぱ最高だ…!



自撮りしてる社長感。笑