桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 




お待たせしました!


 


お待たせ

し過ぎたのかもしれません!






 


じろの!




名前が

決まったぞ〜!

(パァァア〜)

 








いや〜良かった〜。

ずっとずっと考えてたのに全然

決まらなかったもんで夫婦で焦ってました。



あんまりにも決まらないから、一瞬

「じろ」がオフィシャル化しかけたけど、

残念ながら良い画数や字面が見つからず。


 

そして、「やおと」も相変わらず

魅力的だったけど、じろと同じ理由で落選。

(やおとの詳細はコチラ)

 

 




 

そんな訳で、つい先日、

アイデアが降ってきてじろの正式名称が

決まりました〜。めでたしめでたし〜!

 

早速、じろの名前の

書き方を反復練習する我々・・・。

(ニホンゴ、カンジ、ムズカシイネ)

 

 

 



期限ギリギリになってしまいましたが

これから出生届提出してまいります・・・!






1st Büddy


イベントバナー