桃の旦那の しょう です。

 

 






 

 

桃と出会ってから2年半。

ある意味でマンネリかもしれません。

 

そんなマンネリズムから脱却すべく

昨晩、僕らは珍しく通話をしました。


 







電話嫌いでお馴染みの(?)桃と

電話嫌いでお馴染まない僕による通話。

(っていう記事)

 



しかもビデオ通話で3ラリーも。

まさか、愛でも語り合ったのでしょうか?



 

 

 



 


いえ、違います。

(違うんかい)


お互いの持つを語り合い、

そして、二人で解き明かしました。

 

 






 

そう・・・

 

 






昨晩は・・・

 



 



脱出ゲームをしました!

(テレレレー)

 








近頃のたろ就寝後の夜の夫婦時間は

専らゲームや映画鑑賞ばかりだったので、

 

画一的ルーティンから脱出すべく、

久々に脱出ゲームに挑戦してみました〜!

(断捨離で発掘されたってのは謎のままでいい・・・)





 



過去にも、

色々な脱出ゲームをしてきましたが、

 

 

別部屋からビデオ通話を駆使して

わあわあ盛り上がるタイプ!面っ白ぇぜ!





 


普段と違うことするって刺激的ですね〜!

(マンネリ打破!)

 




(おまけ)

顔に寝起きって書いてある人。


 




1st Büddy