今日は…
新宿にある東京ミステリーサーカスに行ってきましたーーーデレデレ


お目当ては…

これ!!!!!

【Perfumeの隣の部屋からの脱出】拍手拍手拍手
ずっと行きたくて、やっといけたーーー!!

彼はリモートの謎解きしかしたことなかったから、

実戦は初めて!!!!!!!!!!

スピード勝負のこちらの謎解きですが…


残念ながら、最後の最後の謎で、ヒラメクことができず、脱出失敗笑い泣き

でも、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

謎が解けた時、ひらめいた瞬間の気持ちよさ笑い泣きキラキラこれがほんと病みつきになるよね、リアル脱出ゲーム。
彼と「おおおおー!」って何回もなったグー


そして、Perfumeの3人が可愛すぎた!!!!!!!!!!これは超嬉しいやつ。
これファンはたまらないやつだよ、、笑い泣き拍手

短期戦だから、
ちょっと新宿で時間が空いた時にもおすすめ!!


帰りにお多幸でおでん食べたんだけど…

めちゃ美味しかった

正直おでんにそこまで興味なかったんだけど、最高すぎた。


彼はこのとうめしがずーーーっと食べたかったんだって!
(前の職場の人におすすめされててずっといつか食べたいと思っていたらしい)

ご飯の上に豆腐ポーン
でも、出汁の味が濃い目で美味しかった酔っ払い

今週もだらだらしつつも楽しい週末でしたハート