桃の旦那の しょう です。

 



 




 

桃の誕生日は、ヘアブラシを贈りました。

理由はラピまろのブラシを羨んでいたから。








 

当然、僕のような芋が

ブラシ事情に明るい訳がありませんので、

(ボンバー)





 



SNS美容垢たちが

髪サラサラになる〜と絶賛してたのを理由に

こちらのメイソンピアソンを選びました。

(ジャキーン)







確かに、

評判通り、梳かすだけでウルツヤ感でます。

(猪毛油パワー)






 

っていうのと、

妊娠・出産を機に、桃がハゲただの、

白髪が増えただの、嘆いていたのも理由。

 






毎日、生活を共にしてるとは言え、

妊娠生活の苦労や、まして出産の大変さは

男には到底理解の及ばない次元の話で、

 

そんな苦労が伴うにも関わらず、

じろを産もうとしてくれている桃には、

本当に感謝しかありません。

 




なので、

妊婦生活の大変さも、出産の大変さも、

代わる事はできないけれども、少しでも

気が和らぐような物を贈ろうと思いました。

 

ブラッシングのお陰で、

夫婦の時間も少し増えたので、これも

結果的に良かったのかなあと思ってます。

(ニヤニヤすな)

 





あと、余談ですが、

僕のもみあげに白髪が一本生えてたので、

こっそり拝借させて貰うつもりです・・・。

(きっついなあ・・・)



 


(おまけ)

ポパイ!!






1st Büddy