最近、しょうくんがまろのブラッシング用にブラシを買ってくれてたんです。


(↑この記事の最後に可愛すぎる動画あり)




まろがしょうくんにブラッシングされてるのが気持ち良さそうすぎて、羨ましすぎて、私もたろも、指を咥えて見てたんです。


そして我慢の限界がきた私は、

まろ用のブラシで無理やりブラッシングしてもらったりしてたんです。(本当は人間用のやつ?かな?)



(ほしがり〜)


でも、まろ用のブラシはブラシの長さが短くて若干物足りなさあり。


しかも最近はお願いしても、拒否されていました悲しいガーン



そしたらなんと、

誕生日プレゼントが…



私専用のヘアブラシだったの!!泣き笑いキラキラ



しかもブラシ界のロールスロイスと呼ばれてるくらい、最高級品のメイソンピアソン泣き笑い拍手


猪の毛をつかっているブラシらしい…!

かなり硬めで刺激的!!!


さっそく翔くんの膝枕でやってもらったけど…

 

痛い!!!!泣き笑い

けど、気持ちいいー!!


イタギモ泣き笑い拍手


頭皮へのいい刺激になりそうだし、

髪もびっくりするくらいツヤツヤするんだってさ!


これからはしょうくんにこれで愛でてもらおうと思います目がハート飛び出すハートありがとうー!!!



ちなみに…

たろに使ったら血が出そうなくらい、

刺激的な大人用ブラシ。笑



いろんなかたさと種類があるみたい!!!



子供用のもある!笑