桃の旦那の しょう です。

 






 

昨日、東京タワーで

手相占いをしてもらいました。




 

占い結果 翔


それっぽかった結果


超マイペース、現実的、頑固、

感情豊か、エロ線、体力生命力ある、

繊細、頑固(2回目)、探究心がある、

色んな人に気を使いがち、ストレスフル

 



へぇ〜な結果


50歳まで順調。その先は迷う事もあるが、

上昇線が多い為、変な事にはならない。

 

50歳過ぎると体調を崩すが、

100歳まで生きられる。

 



気まずくなった瞬間


(占)友達が多いわね〜


 

(翔)全然いません・・・

 


(一同)・・・・・・・・

 








 

占い結果 桃

 

それっぽかった結果


友達多い、マイペース、つくしがち、

ロマンチスト、想像力豊か、金運凄い

体力凄い、ストレスフル、意外に繊細

 



へぇ〜な結果


56歳に転機を迎える。

50歳に病気するが90までは生きる。

 

前世が億万長者、この世もワンチャンある。

金運凄いから、将来ビジネスすべき。

 



気まずくなった瞬間


(占)お子さんは1人ですね〜。

 


(桃)今、お腹にもう一人いて・・・

 


(一同)・・・・・・・

 



 





信じるも信じないも

我ら次第・・・・!

(ちーん)

 

 


(おまけ)

完全にブラシを克服したまちと、

ブラッシングされたいたろ。

1st Büddy