桃の旦那の しょう です。

 

 

 





そう言えば、いつの間にか

親知らず抜歯から1ヶ月ちょい経ってました。

 



こんな感じで水平方向に

どエグい生え方をしていたにも関わらず、


 

 





抜歯後は痛みも腫れもなく、当日夜には

抜歯した事すら忘れ、普通に食事できました。

(翌々日には薄皮もペロリ)

(僕の場合はですけど)







いくつかご質問いただきましたが、

僕は池袋のハルデンタルクリニックさんで

親知らず4本とも抜歯していただきました。

(マジ感謝)


 






さて、今日は歯の矯正の相談で

都内某所の歯医者さんへ行ってきました!


恥ずかしながら、30歳まで、

歯並びの悪さを自覚してませんでしたが、

ブログ等で露出も増え、思い立った次第です。

(そして美容ネタはアクセスが良い)

 






そしてこちらは、

某マウスピース矯正を施した場合の

シミュレーションビフォーアフター。

(今の歯並び)



(将来の歯並び)




本当にこんなになんのか?なれんのか?!

(アハ体験)






ただ、

値段は高級ギター買えそうなくらい、

期間も2年くらいはかかりそうとの話。

手間もそこそこあるらしい。故に悩ましい。


他にも、セラミックとかワイヤーとか、

どこの歯医者さんが良いかなど検討中です。







いつか僕も、写真撮影で、こうやって

キラッと笑える日は来るのでしょうか。

(かわゆ)






まぁ、

笑えないのは、歯並び云々以前に、

ネクラなのが問題なんですが・・・。

(っていう記事もあるヨ)



 

1st Büddy