桃の旦那の しょう です。

 

 



 



 

今朝、雪が残る路面を

鳴らしながら僕が向かった先は、


 





いけぶくろ〜








池袋は僕の大好きな街なので、

楽しい事したり、美味しいもの食べたり

色々したいところだったのですが・・

 



あいにく、本日の用事は・・・

 



親知らずの抜歯です・・・。

(ズズーン)







今回は、左下で完全に横向きに埋没してる

ラス1親知らずをブチ抜いてもらいました。








過去3本の

親知らず抜歯でもお世話になった歯医者さんで、

毎回、ほとんど痛くないし、全く腫れないので、

ゴッドハンドとして、盲目信仰しているのですが、





事前の診察で、

今回の歯は神経が近くて、深く埋没してるため

難しい抜歯になるかも、と聞き結構ビビってた。


 





もしかしたら、

術後は腫れたり、痛むかもしれません。

でも、なるべく、そうならないよう処置します。


そう言って、

先生は僕を不安を和らげてくれました。







しかし、ぶっちゃけ、

ブログ的には、バインバインに腫れた方が、

ブログ映えする・・・という下心もあった。

(こういうの)




 




結果的には、

今回も腫れてないし、痛くもなかった。

疾風怒濤の如く、処置も爆速で完了した。


本当にありがたい。

ただ、ブログネタ的にはちょっと困る。 

(明日腫れちゃうのか?)




  



ところで、抜歯の恐怖で、

心拍がバクバクに爆増してるかと思いきや

平常時の心拍数とさほど変わらず。






むしろ、

心拍数のピークMAXは、駅の階段を上った時。 

(恐るべし池袋駅の階段)

 

 

 



抜歯当日は何もしないで下さいね〜、と先生に

言われたので、アタイ!今日は!何も!しない!


(今日も?)





1st Büddy