桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

※早速うるさいです

 

 

 

根暗だからか何なのか、いい歳こいて

僕は写真を撮られるのが下手で、苦手です。

 

 

 

もう少し厳密に言うと、

写真撮影そのものは全然平気なのですが、

写真撮影で作り笑いするのが下手です。

 

 

 

勿論、楽しく笑って過ごしてるシーンや

背伸びしてない素の自分の姿を

写真で切り取られる分には有難いのですが、

(こんな感じで)

 

(誰が呼んだかサイコパススマイル)

 

 

 

 

例えば、集合写真や何かしらの撮影で、

 

は〜い、撮りま〜す、撮るよ〜

笑って笑って〜、いくよ〜

あ、ちょっと待って〜、おっけ〜、いくよ〜

ハ〜イ、チ〜〜〜ズ・・・・・(沈黙)

 

の間に、笑顔を作るのが苦手です。

(キングオブ愛想笑い)

 

 

(もはや背後霊)

 

 

 

 

もし、許されるのなら

僕の内なるヘヴィメタル魂をディスチャージして

マンキンのメタル顔で写真に写りたいものですが、

(理想)

 

 

 

 

そんな事しようもんなら、隣の桃から

ラリアットされて、マウントポジションで

ボコボコにされかねません。

 

 

 

こんな僕みたいなん根暗が

ばえカルチャーに迷い込じまったもんなので、桃から、

もっといい顔して!と、教育的指導を受けること多々。

 

 

 

 

そして、僕が無理して顔を作ると、

桃が「あの顔」と恐れる、変な顔が発動しちゃいます。

(あの顔とはこの顔)

 

 

(これも例のあの顔)

 

 

 

 

自分で自分が面倒臭くなること多々ですが、

ブログ界のトップランナー桃さん監修のもと、

日々「いい顔」ができるよう模索する毎日です。

(テメェ〜いい顔しろ〜の説教中)

 

 

 

 

 

※ここまで!

 

 

 

 

などと、

鬱陶しいウダウダを一切発さず、

たろはパパパーっと溌剌に笑える子で

良かったと思う次第。

 

 

(かわヨ〜)

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

ブラインドの向こう側にラピがいるのですが、

いかにして向こう側へと潜入しているかは

誰にも分かりません。

 

(ミステリアスガール)