桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 

半年ぐらい前。

我が家のダサハンガーを一斉検挙し、

 


全ハンガー滑らない化計画を

遂行したのは記憶に新しいですが・・・

(もう半年も経ったのか・・・!)

 

 





 

本日は、

ズボン用のMAWAハンガー

導入する運びと相成りましたので、

ここに謹んで、ご報告申し上げます。


(ジャキーン!)






 

って言うのも、僕はズボンを畳んで、

こうやって積んで収納しているのですが・・・







 

ここに、まち様が降臨なさることで、


(ででーん)

 






僕のズボンは

ボーボーの毛ダルマにされるのです。

(ギャアアアア)






 

 

毎度毎度、タイトなジーンズに

私の戦うバディをねじ込んでも、まず

コロコロしなきゃならんのが億劫だったので・・・


ズボン、吊るしちゃいます!







まずはブツ撮り。

エキセントリックな2の形してます。



 






ズボンを掛けるとこんな感じ。

(まぁ普通)








でも、ここからがMAWAの見せ所。

大人の本気パワーで引っ張っても・・・


(ズレるけど落ちない)






 

並ぶと、こんな感じ!統一感!良き!


(いいね〜)






 

てことで、もとのズボンが

置いてあった棚は空席になったので・・・






 

シンプルに

まちのテリトリーになりましたとさ。


(めでたしめでたし)

 

 



1st Büddy