桃の旦那の しょう です。





 

本日、我が家に大きな荷物が届きました!

(ででーん)

 






中身は大量の・・・

(大量のちゅ〜るを期待するまろ)


 





Keyucaのハンガーズ!


(計120本ナ〜リ〜)

 






先日、MAWAハンガーを購入したばかりの

アタシですが、その一部始終を見ていた桃が

仲間になりたそうにこちらを見ていました。


(MAWAハンガーレポも見てくれヨナ!)

 

 





普通ならMAWAで買い揃えたいのですが、

超一流ズボラニストの桃さんが、

ハンガーに掛かった服をそのままブンッ!

できるよう、多少滑り感があると噂のKeyucaで。

そして、Keyucaの方が結構お値打ち。




 




さて、

MAWA(白)とKeyuca(灰)の比較。

サイズ感、見た目、大差なし。


(keyucaの方が気持ち小さめ)







攻撃力も大差なし。(茶番)

(ウルヴァリンのポーズ)






 

肝心のホールド力。まず、MAWA選手。

ゆる首のスウェットでも絶対的に滑らんなあ。



 




次に、Keyuca選手。

大人が本気を出せば、ブンッ!できるぞ。


(ここまでする事もそうなかろうが)







 

そして、お待ちかね(?)!

禁断の桃さんのクローゼット(の一部)!


(どよよよ〜ん)

 






色々物語ってる、壮大なスペクタクル。

彩豊かで個性あふれるダサハンガーたち。

3Dアトラクションくらい前面に飛び出してる。


 





冷血なお掃除マシーンと化した僕が、

ダサハンガーズを一網打尽にしていきます。


(音ないです)

 




 

では、早速。Beforeその1。






Afterその1。


(うん)

 





Beforeその2。






Afterその2。


(統一感はでたわネ)

 






とは言え、ご覧の通り、

想定よりも、省スペースできなかった。





その理由を僕は知っている。

 

実は桃さん、たまに

1ダサハンガーに、3服ぐらい一緒に掛けてた。

恐るべき、収納上手奥サマだ。


それを律儀に、3ハンガー使って吊るしたら、

むしろ、スペース足りなくなって、

吊るせなかった服も、実は、こんなに・・・。


(あとkeyucaハンガーも全然足りなかった)

 





奥サマ、もし省スペースを狙うなら・・

ハンガー変えるより、服を整理なさった方が・・


と、耳打ちしたいところですが、レディースの

オシャレ事情に口を出すのは危険だって

田舎のじっちゃとばっちゃが言ってた!






結果

桃の収納センスはすごい!

そしてKeyucaハンガーも良い!

(ちゅ〜るなかったね)