桃の旦那の しょう です。

 




先日の皆さんのお知恵をお借りして・・・

 



 

買っちゃいました!MAWAハンガー!


(ででーん)

 





ハンガーにしては安いとは言えないですが、

ボーナスという幻影を信じて、突き進みました。









では早速、

こちらがBEFOREの衣装ハンガーです。





 

ハング力低めなハンガーの所為で

演出するまでもなく黒パーカー落ちちゃってます。






 



でもこれが・・・

匠の手腕にかかれば・・・

 







なんと言う事でしょう・・・!!


(テッテレー)






 

その省スペース効果は、0.7ラピ分!





 


もしくは0.5まろ分です!ゴイゴイスー!

  






いざさらば・・・

個性豊かなダサハンガーズよ・・

(君たちに幸あれ)






そして!

クローゼットの方も、こんなに省スペース!


 




こちらも0.5桃さん分です!






 

あえてMAWAに苦言を呈すならば、

ハンガーに吊るされた服を

ブンッ!!!

引っ張って服を着るズボラ族には

滑らなすぎるマジメくん加工になってます。


(ビッグシルエットでもスベらんなぁ)

 





そして、

MAWAは優秀過ぎるのが玉にキズでして、

例えるなら、

新卒で入ってきた一流大卒の後輩くんが

仕事はバリバリできるんだけど、

ズボラ先輩的にはちょっと融通効かなくて

気を遣っちゃう、みたいな感じです(?)。

とは言え、とにかく優秀!






どうやら噂では、keyucaの類似品は

絶妙な滑らなさで、ブンッ!!できるらしい。







 

みなさん、僕が知らない間に

こんな素晴らしいハンガーを使ってただなんて。




でも!

感動を!ときめきを!ダンケシェン!


(MAWAはドイツ製です)

 







(おまけであり本編)

桃さんの首がスピンする動画です。



 



これでこんなに驚ける大人も珍しいと思うの。