桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

やっと届きました〜

電動鼻吸器メルシーポット〜!

(ででーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼が遅くなってしまいすみません!

まずは、こちらの鼻吸いに関する記事で、

沢山コメント頂き、本当に有難うございました!

(メルシーボクー!)

 

 

 

 

 

 

複数候補が挙がりましたが、選定理由は

コメントの多さで、メルシーポットに〜!

(群がる獣たち)

 

 

 

 

 

 

そして・・・

新たなマシンの登場に・・・

 

 

 

 

 

 

 

強い不快感を

露にするたろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマを植え付けてはならんので、

まずはオヤジがデモンストレーション。

(怖いメカじゃないヨ・・・)

 

 

 

 

 

 

一応これ、ふざけてる訳じゃなく

トリセツにも記載があるのですよ・・・。

 

 

 

 

 

鼻がスカスカだったので、

収穫は0でしたが、まあまあ吸引力あります。

(花粉症の方いかがですか)

 

 

 

 

 

では、先っぽを取り替えて、

(2個付属)

 

 

 

 

 

 

たろ!メルシー!


(ちょい吸えました〜!)

 

 

 

 

 

続いては、右側の体勢でやってトライ!

 

 

 

 

 

2ndチャレンジ!スタート!


(ダメでした)

 

 

 

 

 

これ以上やると嫌われそうなので・・・

今日はこのくらいで勘弁してやらぁ・・・

(ご協力ありがとうございます)

 

 

 

 

 

(おまけ)

桃のくしゃみのイントロだけ撮れました。

癖ハクションはフィクションではないのです。

(2ヘキ計測)

 

 

 

桃のくしゃみの癖について

知りたい方はこちらの記事を。

 

 

 

 

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱