桃の旦那の しょう です。

 





この写真は、

ピアニカを吹いているのでもなく、

シーシャを嗜んでいるのでもなく、





 


たろの鼻吸いにトライしてる様子です。





 


寒くなってきたからか、たろも

鼻がジュンジュンし始めてきたようでして。


いつも使ってるハンディの鼻吸器ではなく、



こいつを引っ張り出して来て、試した次第です。





 

マニュアルには、

微笑ましい母子の姿が描かれていますが・・・







実際は、必死です

(今だ!吸えー!の図)




 


そもそも、たろとコネを作る時点で躓く。

チューブ入れようにも、無茶苦茶、拒否られる。

(そんな嫌そうな顔しないで・・・)






 

やっとこ挿入して、吸引するも、思ったより

ズル〜っといかない。アタシの肺活量不足なのか?

(何とか吸えましたが)






色々調べると、

鼻吸いし易い体勢があるとか、風呂上がりが

タイミングとして良いとかで、またリベンジして

みようと思いますが、鼻吸いムズくないですか?






(おまけ)

男たろ、魂のヘッドスライディング。