桃の旦那の しょう です。



拝啓 親愛なる読者の皆さま

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。




さて、

僕が桃の旦那としてブログを書いている以上、

桃の ある事 だけは絶対に皆さんにお伝えしなければならない、と思っています。




まずこちらが、

老若男女のカリスマこと、桃さんの今朝のご様子。

「桃クロちゃんねる」のリモート撮影の準備で今日も元気にチャキチャキです。



(チャキチャキさんだねえ)




この通り、

チャキチャキで、おしゃれぶってる桃さんですが、ある一つの致命的な事実を、隠匿しています。




ともすると、

この事実を白日に晒すことで、幻滅される読者の方もいらっしゃるかもしれません。


でも、

そんなリスクを背負ったとて、この欺瞞を暴くことの方が、僕には大切です。









桃の秘密。





それは、


クシャミがブッちぎりで変なこと


です。(テッテレー)




もしかしたら、桃マニアックスの皆さんは既にご存知なのでしょうか。





たまに、

電車で、特徴的なクシャミの人を見かけますよね。


ブゥェエクションッバカヤロゥ〜〜〜〜と、語尾に言葉付け足すパターンとか、


ンッッッッッチーーーーーンみたいな、超音波タイプとか。


ハクション・ダイバーシティ時代の到来を感じます。




でも、

それに負けず劣らず、桃のクシャミもとにかく変なんです。



桃のクシャミは2部構成で、



前半は、




ヘキ・・・・ヘキ・・・・

ヘキ・・・・ヘキ・・・・・

ヘキ・・・・ヘキ・・・・・

ヘキ・・・・ヘキ・・・・・




(微かな音量で)

(これがしばらく続く)






後半は、




ン・シューーーーーーゥン!!




です。


大谷翔平選手のストレートくらい、伸びのあるン・シューンです。


前半のヘキヘキが多いほど、後半のン・シューンの反動が凄いです。





絶対に動画化して、皆さんにお届けしたいと思うのですが、

クシャミって突然もよおすモノなので、いつもカメラの準備が追いつかないのと、


桃のヘキヘキが始まると、

僕も固唾を飲んで、何回ヘキヘキ言ってるか、ついつい数えてしまうせいで、


未だ動画化が実現していません。





でも、

僕もブロガーのハシクレである以上、そんな甘っちょろい事は言ってられません。

僕のジャーナリスト魂にかけて、ヤツのクシャミを絶対に収めてやります!





という事で、

昨晩、コヨリチャレンジしてみました。




(バカな大人だねえ)

(新しい風・・・?)




僕の取材はまだまだ終わりません・・・!



敬具