桃の旦那の しょう です。

 

 



 

早いもんで、桃とたろが

1泊2日の熱海旅行から帰ってきました〜。

 



 


てな訳で、僕のソロ活動もわずか1日で終わり。

応援して下さった方々、ありがとございます。

(今日の一人ランチ)




 


たまには一人になりて〜、

なんて、非日常をいつも夢見がちだったのに、

 

いざ一人になったら、掃除して、サウナ行って、

Youtube観て、ギター弾くしかなかったアタシ。

(存分に楽しみましたが)

 




 


さて、疲労困憊の桃は、即ベッドイン。


(お疲れさん)

 





一方のたろはギンギンです。





 

帰るなり、

挨拶がわりに、僕の顔を引っ張り回し、

(出会って4秒でプロレス)




 


髪をブンブン引っ張り、

(洗礼が手荒ぇ〜)


 

 


最後は、ノーモーションで放たれる、

たろの新技必殺ヘッドバット


(普通にマジで痛い)

 





この痛み・・・騒がしさ・・・

日常が・・・戻ってきた・・・!


(嬉しいですけど)