今日は、あいのりガールズと温泉1泊2日の旅ーーー拍手拍手拍手


れみと息子娘、

クロとさっちゃん、

私とたろくん、

そして、用事があったよっこが後から合流して、

合計大人4、子供4での温泉旅行になりますーウインク拍手


あいのりガールズとの旅行は約2年前のセブ等旅行以来!!


桃『セブでまさかの婚約祝い…!』昨日の夜は、kredo kidsの皆さんと一緒にお食事!だったのですが…なーんと、kredo kidsのスタッフさん達が、クロのサプライズバースデー用意してて…リンクameblo.jp

その時はみんな子連れで、私だけ子供いなかったんだけど、ちょうど翔くんと婚約した時で、サプライズでお祝いしてくれた時…笑い泣き


あぁ、あれからもう2年か。懐かしいなぁ。



今回は、新幹線で、あえて指定席を取らず、

自由席で行ったんだけど、

すごく空いてて、


こんな感じで広々と使えて本当にありがたかった…お願いお願いお願い



ベビーカーそのまま突っ込めるの楽すぎる…!!!



さっちゃんとれみの息子が1歳違いで、

すでに何回も遊んでて仲良くて可愛いー笑い泣きキラキラ

この絡みたまらないわ笑い泣きラブラブ


めちゃくちゃ子供に優しい子連れ向けの宿に泊まっているので、またレポするねーーーウインクグッ