昨日の夜は、kredo kidsの皆さんと一緒にお食事!だったのですが…


なーんと、kredo kidsのスタッフさん達が、クロのサプライズバースデー用意しててくれました笑い泣き拍手

すごいー!!!


ものすごく盛大に!ありがとうございます!!!!!

すごいーーって思ってたら、なんとダンスが始まって、



さらにすごい演出!!!!!!!


そして、その後に、私にまで!!!!
婚約祝いをしていただいちゃいました笑い泣き拍手



ありがとうございますーーー笑い泣き拍手


そしてさっきから写真で私に抱きついてくれてるのは、よっこちゃんの次女ちゃんです、、笑い泣きラブラブ

もう、可愛すぎて…

ももちゃんへってお手紙くれたよ…

そして、私がセブつく前に、
「あと何回寝たら桃ちゃんに会えるのー?」って言ってくれてたらしい…

鼻血でる。


ありがとうーーーーー笑い泣きラブラブ

ご飯の場所は、イギリスでミシュランをとったことのあるシェフが、(グランメゾン東京みてから、ミシュランとったことのあるお店の見る目が変わった…!)セブでOPENしたpig&palmってお店!




すごくおしゃれな雰囲気で、美味しいお料理の数々でした酔っ払いセブに行った際はぜひいってみてくださいっ!