桃の旦那の しょう です。

 





 

僕の足止めをして、物言いたげな

表情をしてる彼の名はまろと言います。


(翔 ・・・ちょっと話さないか・・・)

 





まろはラピみたいにフミフミで

愛情表現をする輩ではないのですが、

 

 




ゴロゴロ音がするなあ〜と思ったら、

いつの間にか、すぐソバに居てくれたり、






 



僕が座っていると、足元で

ゴロンゴロンして自己PRをしてくれます。

(うるさかわいい)




 


 

一方、こいつはセガレのたろ。







近頃はアクティベートが著しく、活動範囲が

拡大してきたので、変な場所に迷い込まないよう

彼のソバに居て、監督する時間が増えました。

しょうくん『あぁあぁあぁんなぁー』桃の旦那の しょう です。  桃の記事でもあったのですが、新技「寝返り返り」習得にあたり、たろの行動範囲が拡大しつつあります。桃『たろが最新の技を覚えた…!…リンクameblo.jp




 

ゴロンゴロンとマットの上を転がって、

僕の足元に行き着いた、たろ。




 

邪魔だ、どけ、とでも言いたげな

イノセントな瞳で僕を見つめてきます。

(うるさかわいい)


 




こうして、運命の導きにより

僕の足元で集結した遠山男闘呼組。


 






可愛いんですけど、ちょっとうるさいんで

静かにしてもらって良いですか・・・。



 



 

(おまけ)

草加煎餅うますぎるぞ????




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱