桃の旦那の しょう です。

 




 


桃の記事でもあったのですが、

新技「寝返り返り」習得にあたり、

たろの行動範囲が拡大しつつあります。

 

 





今日も遊んでるな〜と思って、


 




ちょっと目を離したら、





 

ひっくり返ってて、




 


テレポートしてて、


 





最終的には、場外に進出しています。






 


以前みたいに、

寝返りして起き上がれずに泣いちゃうという

フェーズは脱したみたいで、喜ばしいですが、


 




今度は、転がり過ぎて、

どっか行っちゃわないか気が気でないです。

まぁ本人は楽しそうだから良いんですけど。


(ご機嫌麗しいねえ)

 





 

今日はえらいたろがお喋りだったので、







何かメッセージ性があるのだろうと、試しに

iPhoneの音声入力をしてみたのですが・・・



 

 




パパよりもママよりも先に

ドラえもんと言い出しそうな雰囲気です。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱