桃の旦那の しょう です。

 





 

ちょっと低浮上気味だった10月ですが、

先月に引き続き、色々なNo.1を振り返ります。

(いぇーい)

 




◾️ブログ記事部門◾️

一番アクセスあった記事です。

しょうくん『たろと同じ頃の僕』桃の旦那の しょう です。  無事、愛知の実家に帰り、落ち着くような、落ち着かないような不思議な時間を過ごしております。 たろさん、無事新幹線デビューできまし…リンクameblo.jp

こちらは、一番イイネいただいた記事。

しょうくん『おじいちゃんおばあちゃん』桃の旦那の しょう です。  18歳で一人暮らしを始めて以来、実家に帰るのは年に数回、数日程度なので、帰省する度の浦島太郎状態は避けられません。お隣さん、外…リンクameblo.jp






◾️お菓子部門◾️

僕も桃もサク山チョコ次郎

異常にウマい!激推し!国宝!

(何袋食べただろう・・・)






◾️ドリンク部門◾️

モンスター新味!うますぎ!

(何本飲んだだろう・・・)





 



◾️桃部門◾️

ウナジ0過ぎる桃さん。

(ジワジワくる)






 

◾️たろ部門◾️

パツキンチャラ太郎。

(かわゆすぎ)

 






◾️ラピ部門◾️

下から見上げる猫たちは・・・






 

◾️まろ部門◾️

どうしてこうも可愛いのか・・・







◾️音楽部門◾️

ト・・・トト・・・

Triviumの新譜・・・(オタ声)(早口)(小声)


 





◾️読書部門◾️

時折光るダサささえ素敵。この人は無敵なのか?



 




◾️映像部門◾️

『隣の恋は青く見える2』

オモロ過ぎて、TWDへの興味が薄らいでいる!

隣の恋は青く見える2 - 本編 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA隣の恋は青く見える2 - 本編等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクabema.tv(TWDはシーズン8の終盤です)



 




◾️Youtube部門◾️

何回観たか分からんほど観たけど、

毎回笑ってるし、毎回ちょっと感動する。

空気階段「火事」【キングオブコント2021 決勝披露ネタ】コント『火事』*2021年9月17日撮影空気階段≪水川かたまり≫Twitter:https://twitter.com/kkkatmari≪鈴木もぐら≫Twitter:https://twitter.com/suzuki_moguraリンクyoutu.be






◾️マストバイ部門◾️

サク山チョコ次郎。

(大事なので、2回言いました)






 

◾️グルメ部門◾️

カレーもつ鍋!

毎回これになりそうなので、殿堂入りにします。








◾️外食部門◾️

かつくらの豚カツ!

(桃さんイチ押し)







◾️思い出部門◾️

愛知帰省〜!

しょうくん『スタバあるから!』桃の旦那の しょう です。 僕の地元にある鞍ケ池という公園に遊びに行きました。桃『家族ではじめての動物園と牧場!!』しょうくんがとってもじんわりする記事を書…リンクameblo.jp






◾️ほっこり部門◾️

僕が銀杏の記事を書いた後日、お義母さんが、

わざわざ銀杏用に封筒をもってきてくれた事。


(優しすぎ)



何故、銀杏で封筒・・・?と

不思議な方は、お義母さんのこちらの記事を。

遠山ちづ子『銀杏を電子レンジで焼こう』今日のフレンチトーストは、8枚切り食パン2枚。前回よりも少ない、200ccの牛乳+蘇生きび糖!温めた牛乳の中に入れました!今回は、牛乳の量が少なかったので、ひ…リンクameblo.jp





以上、

徒然なるままに、10月のMVPでした〜!




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱