桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

東京に戻って数日経ちますが、

まだまだ帰省ネタを引っ張ります。

(かわいすぎか?)

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい事に、先日の帰省でも、

 

あの〜

桃さんですよね・・?

 

と声掛け頂く機会が度々ありました。

 

都内よりも、旅先の方が

こういうケースが多くあります。

 

 

 


 

 

以前は、

読者の方と桃が談笑する様子を、僕は

草葉の陰から静観してれば済んだのですが、

 

僕がブログを始めてからは

少し状況が変わってきてしまいました。

 

 

 


 

 

そのキラーパスは、桃と読者の方が

ひとしきり盛り上がった後に訪れます。

 

あっ・・・

旦那さんのブログも・・・

見てます・・・

 

 

 

 

 

 

大前提として、それは

本当にありがたくて、嬉しい話なのですが、

 

それと同じか、もしかしたら、それ以上に、

恥ずかし〜〜〜と思ってしまう。

 

 

 

 

 

思い返すと、

僕のブログなんてオナラチャーハンか、

そんなくらいの話しか書いてないのだ・・・。

(オナラとかの記事の例)

 

 

 

 


 

目の前の綺麗なお姉さん方に

自意識垂れ流しのアホポエムを読まれていた、

あるいは、読ませてしまっていたと思うと、

自分の頭を手頃な鈍器で叩いて、気絶したくなる。

 

 


 

 

明日からは、政治とか哲学とかを語る

頭良さそうなブログを目指したい所存ですが、

無理そうなので、TWDの続きを観て寝ます。

(シーズン7の後半です)

 

 

 

 

【関連記事】

僕単体が声を掛けてもらった時の記事。

 

  


 

(おまけ)

ラピまろの乱2021秋。





 

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱