桃の旦那の しょう です。

 




 


いつもの僕は

桃からどっか行こ〜と言われても、

 




ん〜〜〜

 



と、声にならない声で生返事する

腰重ぐうたらジジイだったのですが、

今日からしばらく、僕は変わります!







何故なら!

新しい靴を手に入れたから!


(ででーん)

 






経緯は、この記事に書いた通りで、結局、

白スニーカーをプレゼントして貰いました〜。




欲しい物ねぇ〜、だの

モノ増やしたくねぇ〜、だの、鬱陶しい事を

ブツクサ言っていたアイツはもう消えた 。







ああ!外出したい!この靴で!

街を!野山を!駆け回りたい!

(嬉しいよう嬉しいようおんおん)







たぶん、中学の通学靴以来の白い靴。

なんだか、心が少しピュアになった気がする。







しかも・・・


なんと・・・








2ペア!!!

(!?)







はい、違います。桃とお揃いです。


(ばばーん)





 



僕の試着姿を見て、桃も便乗してくれました。

スニーカーのお揃いなら、ペアルック的な

気恥ずかしさも希薄で、丁度良いですよね〜。







靴紐はダルいので、

例の結ばない靴紐に魔改造予定です。

しょうくん『今日のズボ活』桃の旦那の しょう です。 今日は近所の薬局まで遠山家の人類総出で散歩しました〜。 ドアを開けた途端、金木犀の香りでガンギまってブチ上がる桃さん。(秋だねえ…リンクameblo.jp


 




可愛いですねえ。ずっと見てられますねえ。

(ジー)






桃さん、ありがとう。

(家宝にします)


 




たろも大きくなったら

お揃いのスニーカー履こうね〜。


(キリッ)