桃の旦那の しょう です。






 

今日は近所の薬局まで

遠山家の人類総出で散歩しました〜。


 





ドアを開けた途端、金木犀の香りで

ガンギまってブチ上がる桃さん。


(秋だねえ〜)

 



(参考:桃さんの金木犀愛について)

しょうくん『赤ちゃんの匂い』桃の旦那の しょう です。 オムツ交換する時のたろさん。どっからでもかかって来いよ?と、オトコの余裕とセクシーを漂わせています。(ananの表紙イケるわ) …リンクameblo.jp







ところで、僕たちは

ズボラーマンシップに則り、正々堂々

靴紐を卒業する事をここに宣言します。


(結ばない靴紐!)

 





と言うのも、

先日、抱っこ紐でたろと出掛けた際に、

靴紐が解けて、しゃがんで結び直すのが

地味にかなり大変だったので、買ってみました。



   




めちゃくちゃ可愛いけど、

履きにくくて、脱ぎにくいでお馴染み

コンバースのハイカットだって、履く時も、


(ズボラフレンドリー)




 

脱ぐ時だって、



 


 


伸縮する靴紐で、楽チン!

(ででーん)




 


ここからは、長年の桃ブログマニアの

皆様には誠に残念なお知らせになりますが、


靴紐が解けたままガシガシ歩く

桃さんはもう見られないかもしれません。

(普段はもっと解けてるのに!)



(いい写真がない!悔しい!)



 



 

僕も靴紐が面倒だからって、

ボーリング場の靴みたいなオジ臭い靴を

わざわざ買う必要がなくなって嬉しい。


(通称オジ靴)




 


靴紐から解放され

上機嫌で散歩するズボラ妖怪とたろ。


 




家に帰る時、

ラピは高確率でお迎えしてくれます。


 




お散歩が楽しかったのか、

笑いのツボが浅めのハイテンションたろ。



 


しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱