桃の旦那の しょう です。

 

 





桃の記事の通りで、

昨日は我々が付き合った記念日でした〜。



 





記事では、

さも、僕が自発的に桃にピアスを

プレゼントしたかのような記載ですが、

 

記念日だしプレゼントを贈り合おう〜

という、桃の鶴の一声で、昨日、

急遽、我が家の法律が改定されました。

 

僕は、てっきりタコパするもんだと

思ってたのに、あっさり却下された。

しょうくん『ちょうど良い記念日の祝い方』桃の旦那の しょう です。  もうすぐ記念日だね〜。 先日、買い物の帰り道で桃が思い出したように呟きました。不意を突かれ、狼狽する僕。なんせ、全く心当たりが…リンクameblo.jp






 

で、桃からの質問。


欲しいもの何?

 

このテの質問、毎回困る。








いや、もちろん、

欲しいものはたくさんあるんです。

 

宝くじで6億当たったら、

サウナ付きの別荘を湖畔に建てるだろうし、


冬のボーナスが出たら、

新しいギターをついつい探しちゃうし、

ラピまろの自動トイレとか気になってるし、

 

シェンロンが出てきたら、

どんな帽子でも似合う顔面にしてもらうか、

一生ハゲない保証をお願いするんだと思う。

(欲深い・・・)

 







でも、こういう、誕生日とか

クリスマスに欲しいもの聞かれるといつも困る。

前述の欲しいものは、おねだりしにくい。


そして、拙者は一応、エセミニマリストなので、

無闇矢鱈にモノを増やしたくもないのです。

特別、欲しいものもない。







悩みに悩んで、最終的に、

僕が桃さんにお願いしたもの。それは・・・




ブログネタが欲しい・・・でした。

(がーん)







という訳で(?)、今日は3人で

カミングスーン案件の打ち合わせに出ています。






(おまけ)

ご質問いただいた、

僕のフケを一瞬で止めたシャンプーはこちら。


 


皮膚科のお薬でも止まらなかったフケが、

シャンプーした翌日にはビタっと止まりました。


フケにも色々種類があるみたいですが、

僕のような乾燥性のフケには効くかもしれません。

 

 



しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱