桃の旦那の しょう です。

 






また口内炎ができてしまいました・・・。

隕石でも落ちたんかって程、大きいやつ。


昨晩、出来立てのベイビー口内炎に

中本をかました、己の悪手を呪う・・・。


桃『出産してから衰えた…』ついにUberしちゃいました、蒙古タンメン中本!!!!(奥にラピもいるよ♡)中本はいつも衝動的に食べたくなるんだけど、桃『【北極】の食べ納め。』一昨日の夜、か…リンクameblo.jp







しかし、前回、

口内炎有識者の皆さんに色々な救済案を

教えて頂いたので、もう口内炎なんか怖くない!

(ありがとうございます!)







 

早速、

小走りで薬局に行って買ってきました。


(結局、これしか売ってなかった)






これは、

錠剤を患部にひっ着けて、薬が溶けて

口内炎をコーティングしてくれるタイプ。






口内炎の痛みから解放された人生は明るい。






 

 


お陰で、晩御飯のもつ鍋も

無事、無痛で食べ終わることが出来ました〜!







前回のチリトマトもつ鍋より、

こっちの方が僕は好きです!うまい!

桃『めちゃくちゃ美味しかったお取り寄せ鍋…!!』昨日の夕飯は…チリトマトもつ鍋田中の里奈ちゃんとか、猪鼻のちーちゃんがインスタにしょっちゅうあげてて、(特に里奈ちゃん何度も何度もあげててめちゃくちゃ気になっ…リンクameblo.jp







(おまけ)

この形状の袋を

チュールと勘違いして、ニャンズ集合しがち。

(音で集まってくる)

 




これが所謂、

パブロフの犬というヤツか・・・。

(かあいいねえ)

 




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱