ついにUberしちゃいました、

蒙古タンメン中本!!!!



(奥にラピもいるよ♡)


中本はいつも衝動的に食べたくなるんだけど、

桃『【北極】の食べ納め。』一昨日の夜、かまいたちさんの動画をみて、マクドナルド熱が上がって食べたという話はもう昨日書いたんだけど…桃『マクドナルドの好きなメニューTOP5!!!』昨日の…リンクameblo.jp

↑前回が、たろが産まれる1週間くらい前に食べたから、ざっと5ヶ月ぶり。




私北極、翔くん五目味噌タンメン。


なんと私…

この5ヶ月の間で…


衰えてた…チーンチーンチーンチーンチーンチーン


辛いのダメになってるぅぅぅぅぅ滝汗

本当びっくり。

たった5ヶ月辛いの食べてなかっただけでこんなことになるなんて。

出産したから口の中の皮膚が弱くなってるのか…?!



前回は、美味しい美味しいって完食して、

残ったスープを捨てるのもったいなくて次の日までキープしようとしてたくらいなのに…



今回に関しては、途中から、

「あれ…これ、なんの修行だっけ…?」って思い始めてしまった…ゲッソリ


私に一体なにがおきた…!!!!!!


一方、

しょうくんの五目味噌タンメンはそこまで辛くないかと思いきや…こちらもからいゲッソリ!!!!!!


(においだけでも辛い)



翔くんひーひーはーはー言ってて、

(しかもまた口内炎があったらしい)


途中R1で口内環境整えたり、いろいろ試行錯誤した結果…



なんと、【お湯に一回潜らせる】という、

最も邪道な手を…!!!🤭🤭🤭



でも、お湯を通しても、十分味が染みてて美味しかったらしい。(いくら邪道な方法でも、そこにあるものを工夫して美味しく食べられたなら何よりだよねウインク



2人ともしばらく食べない間に本来の自分達の姿を見失ってしまったため、こんなに美味しい中本さんに対して大変失礼なことをしてしまったので、

次回は身分をわきまえて、もっと優しいメニューを頼みたいとおもいます…笑い泣きお願い


(食べ終わったあと、しばらく放心状態。笑)


辛いの食べたら母乳に出るって噂を聞くから今まで控えてたんだけど、

次の授乳まで10時間は空くから。たくさんお水飲んで、排出すればいけるんじゃないか…?!

と思ってる次第です!!(実際どうなんだろう…)



さーて、ガブガブお水のむぞグーグーグー



そして!!!お尻拭きウォーマー、

いらない派が多くてびっくり!!ポーン

ありがとうございますー!!!!


離乳食の機械はすごく迷いに迷って、昨日ついに注文したから、届くの楽しみだーデレデレラブラブ


(↑毎朝1本飲んでるよー!!今日は特別に2本でした。笑)