一昨日の夜、かまいたちさんの動画をみて、マクドナルド熱が上がって食べたという話はもう昨日書いたんだけど…



桃『マクドナルドの好きなメニューTOP5!!!』昨日の夜、一緒にかまいたちさんのYouTubeをみました。【マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表!今回は、かまいたち山内・濱家のそ…リンクameblo.jp



実は、このマクドナルドの動画を観た後に、

関連動画でこんな動画が出てきて…



【サンシャイン池崎コラボ】蒙古タンメン中本 北極ラーメン10倍を「水禁止」でチャレンジしてみた!今回はサンシャイン池崎さんと、蒙古タンメン中本で「北極ラーメン 10倍」にチャレンジしてきました!今回も水禁止でチャレンジしてみましたが、果たしてチャレンジ成功なるか!?二人揃って完食なるか!?[蒙古タンメン中本]https://www.moukotanmen-nakamoto.com/-------------...リンクyoutu.be


つい、観てしまい…
つい、夜に頼んでしまったよね…滝汗滝汗滝汗


朝夜連続出前!!!
やばい生活をしております…!!!!

でも、どうしても出産前にもう一度北極が食べたかった…!!!!



Uberだとこんにゃく麺でも頼めるので、
もちろんこんにゃく麺で!!!!!!

さすがに昼もマクドナルドで、
完全に野菜不足だったので、
野菜を食べるための北極にしました!


(ででーん)←笑


大量のキャベツともやし、
そしてほうれん草とえのきを茹でて、
最強のカサ増し拍手拍手拍手拍手


いえーーーーーいチョキ
これはナイスです。
辛くて美味しいお鍋です。


しかし久しぶりの北極はやっぱり辛くて、
10倍でたべるしょこたんすごいーーー笑い泣きと改めて感動しました。
汗びっしょり流しながら食べる勇姿、忘れられません。
いつかそんな人になりたい。


しょうくんも、同じく、自分のブログで中本食べた記事を書いてるんだけど…


視点が全然違くてうける。笑
こんなふうに観察されてたと思うと恥ずかしくてもうリアクションできないよ真顔





そして今朝は、キューティに、久しぶりにフレンチトーストを作りましたデレデレラブラブ



久しぶりで美味しかったー酔っ払いラブラブ


食べてる時の格好よ!!!

もうすぐ5月ですイエローハーツ