昨日の夜、一緒にかまいたちさんのYouTubeをみました。




【マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表!今回は、かまいたち山内・濱家のそれぞれが選ぶ好きなマクドナルドベスト5を発表していきます!学生時代・芸人若手時代から今までファーストフードの王道”McDonald”を食べ続けてきたかまいたち第一位の商品は!?※紹介している商品・値段は2021年1月時点の情報になります▼「OPのどすこい」がよく分からない人はこちら...リンクyoutu.be


「こんなの観たら明日絶対マクドナルド食べたくなっちゃうよ?!」



「食べようよ」


ってことで、

目をギランギランさせながら観ました…!!



観てる最中からもう、


「うぉ〜〜くいてぇぇぇ」モードになってました。



今注文したから、届くの楽しみすぎデレデレラブラブ


ちなみに私のTOP5はなんだろう…


1位ビッグマック

2位マックフルーリー(オレオ)

3位ポテト

4位てりやきマックバーガー

5位マックグリドル


かなぁ…


というかいつもビッグマック頼んじゃってて、

(タルタルソース多めで)

あんまり他のものを食べたことがなかったから、

ちょっと今日はいろいろ挑戦するの、楽しみウインクラブラブ



↑おそろいで買った♡