昨日の夕飯は…


チリトマトもつ鍋!!!!!!!!


田中の里奈ちゃんとか、猪鼻のちーちゃんがインスタにしょっちゅうあげてて、

(特に里奈ちゃん何度も何度もあげててめちゃくちゃ気になってたんだよね)


ついに注文しちゃったー!!


これだよん!!!


冷凍だから、冷水で解凍して、

食べたい時にすぐ食べられるのもいいねグッ

(冷蔵だと、今日食べなきゃ、そこまでお腹空いてないのに…とかなるの困るよね)

うちも実際先週届いて、

「今日じゃないでしょ」って日が続いて、ついに昨日、「その時が来た!」って感じでした。笑



野菜がついてるセットと、ついてないセットで選べるんだけど、私はついてないセットを注文したよ!

(絶対安上がり。しかも野菜たくさん入れたい派)

でも、ついてるのはついてるので買い物行かなくていいから絶対便利。笑


いやーーー、チリトマトの香り、たっまんない…



しかも、もつがぷっりぷり通り越して、ぶっりんぶりんポーンラブラブ

これ、もつ好きにはたまらないよ…!!

めちゃくちゃジューシーー


そして、チリトマトのスープも、濃厚で、トマトの果肉たっぷりで、具材に絡みついて…あぁ、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い



そして、何が合うって…


タバスコが合いまくる…

最高笑い泣き拍手


〆にパスタがついてるんだけど、

昨日の夜は野菜ともつだけでお腹いっぱいになっちゃって、


パスタは今日に繰り越しました!!


(チリトマトのスープがあまりにも美味しすぎて飲みすぎて、ちょっと汁が足りなくなって水足したので、みなさん汁の飲み過ぎ注意。笑)



最初注文する時ちょっと高いかなと思ったけど、普通にめちゃくちゃ美味しいお店の外食レベルのクオリティで、2食分でこのお値段は、また頼んじゃう…


早速次はこっちの普通のもつ鍋頼んじゃった!


カレーもあるポーン


でも、やっぱりやっぱりチリトマトが唯一無二な感じするなーー



私元々日清のカップラーメンでもチリトマトがTOP3に入るくらいのチリトマト好きなんだよね。笑



鍋の季節だねーーーデレデレラブラブ

寒くなったら夕飯毎晩鍋になりそ笑
(翔くん全然OKタイプだからありがたい笑)