桃の旦那の しょう です。






いただきましたご質問につきまして
下記に、ご回答申し上げます〜!










マック食べたくなってきた!

しなしな!濃いめの塩!!!
もしくはガムシロップ〜!!









桃からは会った初日に伝えられました。

僕は整形、全く気にならなかったですが、
人によっては否定的に捉える人も当然いるので
早めに伝えるに越した事はないと思います。
僕が彼氏さんの立場なら、言って欲しいです。

隠し続けるの、体力使いますよね。
言い出すのも勇気いりますよね。無理なさらず!









滋賀県、何度か遊びに行った事あります!

数年前、母親と滋賀へバスツアーで行って、
楽しかったです!ひこにゃんも大好きです!











BABYMETAL大好きDEATH!
アカツキが一番好きです〜!







 

いつもお疲れ様です。弁当ネタ尽きますよね〜。

社会人一年目の時、ズボラ弁当作ってましたが、
面倒臭くてカップもずくそのまま入れて、
同僚にドン引かれた、僕のセンスで良ければ・・・

卯の花とかヒジキが好きです!
(当時のズボ弁)










応援してます!

ポカリとかちゃんと用意しとくのよ〜J( 'ー`)し
翌日以降も無理しちゃダメよ〜J( 'ー`)し









実は、あんまり漫画知らないんです。

読んでも、だいたいギャグ漫画で、
ピューっと吹くジャガー浦安鉄筋家族
よつばと!ボボボーボボーボボとか好きでした!

好きな曲の歌詞を綺麗な字で
㊙︎ノートに書いてたのは厨二病に含まれますか?










小1の時!M子ちゃん!

鉛筆を鼻に突っ込んで、鼻クソ
付いてて笑ってるたくましい子!










わかりみが深い〜。瓶って面倒ですよね〜。

でも、
僕は臭すぎるのが一周回って楽しかったです!
梅なめ茸も、さぞエキサイティングなのでしょう!

そして、同志の存在、心強いです。
共に断捨離、頑張ろうぞ〜〜!










桃さんもよく夢で浮気してるのでセーフです。

でも、アタシ、
首に一本だけ長い髭が生えてるような
男だけど、平気かしら?(ちなみに今日の出来事)










夢遊病なんです。許してちょ。









・・・ブロガー!!





以上、質問コーナーでした〜。