桃の旦那の しょう です。

皆さんどんな日曜日をお過ごしでしょうか?




我々は、桃の記事にもある通り、

お昼にマクドナルドを出前館しちゃいました。

桃『マクドナルドパーティ♡♡♡』やりました!やっちゃいました!マックパーリーしょうくんは早くもポテトの香りで完全にイッちゃってました!!かまいたちさんの動画みて、普段食べないメニューがいろい…リンクameblo.jp



Uberドライバーの仮面を持つ僕ですが、

出前館の注文から到着までの速さには驚愕しました。

本当に、出前館のテーマ歌ってたらアッと言う間に着きました。

スイスイス〜イはガチです)




我々は、

分別も良識も兼ね備えた悪いオトナなので、

小金にモノ言わせて、酒池肉林を極めちゃいました。



(ででーん)




僕のマクドナルドベスト5は以下の通りです。

セットは絶対にコーラです!異論は認めます!



1位 ポテト

2位 ダブルチーズバーガー

3位 てりやきマック

4位 三角チョコパイ

5位 アップルパイ




思い返すと、


高校時代は、

放課後に豊田市駅前のマックで小腹を満たして、精文館で立ち読みをして、参合館で勉強する毎日だったし、(ローカル)



大学時代は、

バンド練習後に、筑摩のマックからお宝中古市場に行って、当てもなく山間部をドライブするのが必勝パターンだったし、(ローカル)



社会人になっても、

ランチタイムには、社用車を乗り回して、週に2回はドライブスルーしちゃうほどで、



僕のプロポーションの秘訣はマクドナルドのお陰と言っても過言です。

(過言!)




今更、

僕が言うまでもなく、皆さんもマックの美味しさはご存知かと思いますので、

今日は、僕の秘蔵のマクドナルドアレンジレシピをご紹介させてください。





美食探究家しょうジのバカレシピ

(イイねボタンとチャンネル登録もよろしくお願いします)



準備するものは、

ポテトLとガムシロップだけです。






手順も簡単。

ポテトをディップして



パクッ。


(食ってみろ・・・)

(飛ぶぞ・・・)




テイストは、

大学芋とかスイートポテトの類ですが、マック特有のジャンキーさが癖になります。

ポテトの塩加減が強いほど、ガムシロとのハーモニーが美しくなると、僕は思います。




自分が死ぬ時に、

棺桶の中で、ポテトガムシロップしてないな・・と後悔したくない方は、怖いモノ見たさでお試しあれ・・・。

でも、信じるか信じないかはアナタ次第・・・。





ちなみに桃さんにもお試しお願いしましたが、

結果、¥0スマイルをいただくに留まりました。



(ミルクはハードル上げ過ぎたねえ)




その後は、

頓挫していたバイオ7でビビり散らし、





昼寝するなどして、夜を迎えました。


(昼寝を盗撮されがち)

(追記 フォトバイ桃子)