やりました!

やっちゃいました!



マックパーリーデレデレキラキラ拍手拍手拍手拍手




しょうくんは早くもポテトの香りで完全にイッちゃってました!!




かまいたちさんの動画みて、

普段食べないメニューがいろいろ出てたから、

それが興味深く、いろいろ頼んでみました。

(今日だけはビッグマック我慢!)



今まで、

ベーコンレタスバーガーとか全く興味なかったし、

フィレオフィッシュも全く興味なかった…!!



でも、

美味しかった…!!!!!



ベーコンレタスバーガーはたしかにレタスの量が多くてシャキシャキ食感が良い感じね。




フィレオフィッシュはバンズがなめらかやわらか気持ちええ酔っ払い



そして中のソースがたまらんね。

(クロちゃんはたしかいつもフィレオフィッシュのソース抜きで頼むって言ってた気がするな…←マヨネーズ嫌い)


フィッシュさくさくでバンズ柔らかくていーーーね!!!!




あとはしょうくん激推しのダブルチーズバーガーと、


みんな大好き、テリヤキバーガー!!

テリヤキバーガーは本当、マヨネーズたっぷりな部分に当たるとたまらん酔っ払い



そして、山内さんがめちゃ推してたミルクも頼んでみた!!


たしかに濃厚甘い感じで美味しかった!!

でも普段飲んでる牛乳もわりと美味しいの飲んでるから、


(タカナシのこれすごく好き)


そこまでは感動しなかったかも。笑


やっぱマクドナルド食べる時はコーラゼロがいい!これ絶対!!!上差し



色々食べた結果、

全部美味しかったけど、やっぱり私はビッグマックが不動のNo.1だなぁと改めて思いました酔っ払い

(そしてマックフルーリー頼めば良かったと大後悔チーン


また近々ビッグマック&マックフルーリー食べなきゃ真顔





↑この映画面白かった