桃の旦那の しょう です。






いただきましたご質問につきまして、
下記に、ご回答申し上げます〜!
(そんなにお手手がウマいか・・・)










いつもご覧いただき、そして温かいお言葉まで
本当にありがとうございます!嬉しいです!!


僕が使うのは、
デフォの金髪ボーイ(?)か、

(こいつ)



ニャンちゅうだにゃあ゛あ゛ぁ゛ん゛




これは豆知識ですが、
桃さん、過去に怪しいスタンプを販売してます。










蕎麦です!
コンビニの蕎麦でも、富士そばでも、
高級な蕎麦でも、かけでもザルでも好きです!

信州の蕎麦が恋しいー!
(鎌倉で蕎麦打ちした時 記事はコチラ











最近はこのゴミ箱に買い替えたのですが、
オムツを捨てる時も、ゴミ袋を交換する時も
ニオイが漏れなくて、滅茶苦茶オススメです!




その他のオススメはコチラ。










言える範囲だと、
キュートな子鹿ちゃんと待ち合わせしたつもりが
アメリカンバイソンみたいな子が手を振ってた時。


他は、少々刺激が強くて当ブログでは・・・










僕も大学時代、ココスでバイトしてた時に、
ヨレヨレのデザートを自分で作って、お客さんに
運んだ事もあるので、その気持ちが分かります!

なので、クレームどころか、エモくなります。
応援してますー!頑張ってください!










実はジブリあんまり観た事ないニワカなのですが・・・

もののけ姫!です。


ちなみに
桃さんのカラオケの18番も「もののけ姫」です。










憧れるのは、
漫才師!ボーカリスト!ミステリーハンター!










ジーザス・・・
SnowManとSixTONESのメンバー皆さんの
名前が分からないオジサンを許したまえ・・・









僕も旦那さんと同じ気持ちでしたが、
初日でそんな不安は吹っ飛んじゃいました!

あやしたり、オムツ替えたり、抱っこしてたら
1日もかからずに、慣れちゃってました。

(慣れざるを得ないハードな初日)










ライブで、
10万のギターを回したらすっ飛んじゃって、
ネックが真っ二つに折れちゃった事はあります。

新しいギターを買って辛さを乗り越えましたが、
財布と生活が辛くなったので、お気を付けて・・・










ドランクドラゴン塚地さんの

バス停で出会った少年の話が平和で好きです!


千原ジュニアさんの

木村祐一さんが女の子に冷凍の肉を

投げつけた話も尖ってて好きです!


小籔さんの新喜劇関係のネタも好きです!










言語を介さず、心に直接話しかけています。
(聴こえてますか・・・)






以上、

質問コーナーでした!ご質問はコチラから〜。






(おまけ)

桃さんは常にウラのウラを行く。(服が)


(よく気付かないよね・・・)