桃の旦那の しょう です。

 





sorarenさん

ご質問いただきありがとうございます!








早速、ご回答させていただきます。

個人的に思い当たるのは3つ!

 






1つ目は、

散々書いてるけどSwimava!


 






装着した途端、たろは狂喜乱舞。

ただただ可愛くて、子育てしてて良かった〜と

思える瞬間、ナンバーワンかもしれません。

(いつ見ても可愛い)







もちろん、機能面でも大活躍で、

たろのお風呂がすごく楽になりました。


 





夜な夜な、たろがお風呂で水中キックを

してるお陰か(?)、やたら脚力が強くて、

この前、クロちゃんもビックリしてました。


(たぶん関係ない)

 








2つ目は、小さい鼻吸い器



 


たろのキュートな鼻孔にフィットして、

鼻吸いたい時に、手軽にスポポポ〜と

吸引できるのが便利で気に入ってます!


(風呂上がりの鼻吸いの儀)

 








3つ目は、

バウンサーのBABYBJORN




 


たろをライドオンさせると

すぐさま底抜けハッピー野郎になってくれます。






座面が大きいのに、軽量で、薄く畳めるので、

持ち運びやすいのもポイントです。

(片手で全然持てます)







 

逆に、

まだ良さを見出せないのが、ネムリラ





単純に相性的な問題だと思うのだけど、

新生児期のたろにはあまり通用しませんでした。



ここだけの話、現時点では、

部屋の片隅で、ムゴい仕打ちを受けています。

(どよ〜ん)

 





揺れもBGMも数分経つと自動でOFFになり、

その瞬間、当時1〜2ヶ月のたろは

モロー反射と共に覚醒し、泣き出す事、多数。




 

あと、

電源コードが短くてポロポロ抜けやすい。

(そして揺れが止まり、たろ覚醒)





とは言え、

大枚叩いて買ったのもあり、大きくなった

たろがネムリラに鎮座している事を夢見て、

メルカリせずに留めている次第。

(どうかお使い頂けませんでしょうか・・・)

 





もしよろしければ、皆さんの

買って良かったベビーグッズも教えて下さいね!

(赤ちゃんポイントの使い道を絶賛検討中)