桃の旦那の しょう です。

 




ゆたんさん

コメントありがとうございます!





アフターコロナは〇〇したいな〜

って考えたりすること、ありますよね。


 




 

僕らもそんな話をしてて、

先日、桃さんがポツリと呟きました。


 


コロナ落ち着いたら、

新婚旅行で海外行きたいね〜。



 

僕もナチュラルに

そうだねえ〜と返していました。

 


















いやいやいや。









してたわ。忘れてたわ。

あぶね〜。新婚旅行、行ってたわ。

 





埼玉に。一泊二日で。

 

(参照記事)




 




埼玉に旅行、ましてハネムーンしたと

言うと驚かれることも少なくない。


今と同様、去年も時期が時期で、

ダイナミックな移動ができんかったのだ。






 

何故に都道府県魅力ランキング下位の

埼玉をハネムーン先に選んだのか、それは

毛呂山にあるOparkおごせというキャンプ場に

サウナ付きのコテージがあったから!





 






サウナ狂いの我々ならば、忘れ得ぬ

愛のメモリーとして残っていそうなものだが、

時の流れのせいなのか、埼玉のせいなのか、

すっかり忘れてしまっていた。すまぬ埼玉。

(ちなみにこの後、理由忘れたけどケンカした)

 



 




そんな事をうっかり忘れつつも、次は、

フィンランド行きたいね〜なんて話をしてます。

本場フィンランドのサウナを堪能したいのです。

(こういうの)






もし、これが実現すれば、

僕も桃も2回目のフィンランド。


 



桃は、一度目の新婚旅行で行ったらしい。

二度目の新婚旅行に行くのはよくある話でも、

その二回ともでフィンランドを希望するのは

なかなか桃さんらしいクレイジーな着想です。




 

僕は、反抗期ど真ん中の高2の時、

母親と二人でフィンランドに行ったものの、

反抗期の親との外出なので、フルで楽しめず。

とは言え、白夜とメタルは堪能できました。







そんな白昼夢を彷徨いつつも、

目の前に突き付けられた現実で我に返る。

(あ〜旅行行きたい)