サウナのコテージに泊まった次の日は、
彼がいろいろ調べてくれて、
Oparkのすぐ近くにある、


スカイパーク毛呂山ってところに行って来ました…!!!!!!

ここで何が出来るかというと…

パラグライダーが出来るんですウインク拍手

【愛の不時着】の影響、受けております。笑
パラグライダー出来るとこがこんなに近くにあったんだー!ってびっくり!!


ヘルメット装着して、軍手して、長袖着て、いざ、パラグライダーのレッスンへ!!

結構仕組みがややこしくて、
(紐がたくさんあるし、装備も複雑)

朝10時からのレッスンで、
午前中は装着の練習、
グライダーを上に上げる練習をして、



(結構これだけでもすごく大変。笑)

そして、午後からは、坂の上に登って、
実際に飛びました!!!




指示が全然頭に入ってこず、
不時着。笑


でも、最後は、



無事飛べましたグーグーグー
途中お昼休憩挟んで、15時までみっちりやらせてもらいました!!

すっっっごく楽しかったーーーー!!!!!
もっと高く飛べたら、もっと遠くまで飛べたら、景色が綺麗だったら、どれだけ楽しんだろーーーーーって思いました笑い泣き
(ユンセリみたいになったら怖いけど。笑)


またどっかでやれる機会があれば絶対やりたいっ酔っ払い!!


あー、楽しかったデレデレキラキラ