桃の旦那の しょう です。

 



たろくんが襲来して2週間以上経過し、

ある程度のルーティーンが確立されてきました。





深夜〜明け方は、

桃がメインでたろのお世話をしてくれてます。

その間、僕はおネムさせてもらってるか、華麗に夢遊しています。


 

ちなみに昨日も夢遊が発動したらしく、

なんとエアーたろくんをあやしていたようです。

今晩は試しに、このカメラを僕に向けて回そうと思います。




 

朝〜昼は、

僕とたろがアトリエで一緒に過ごします。

僕が仕事するフリをする合間に、たろ様に絶対服従しています。




その間、

桃は寝室で、煮るなり焼くなり、お気に召すまま1人の時間を過ごしてもらってます。

(たろの足じゃないですヨ・・・)





昼〜夜は、

たろくんは寝室で過ごし、僕か桃のできる方が、お世話をします。

 

そして、

だいたい夕方頃にギャン泣きされながら2人で沐浴をしてます。




 

ラピまろとの住み分けについては、

寝室とアラジンの部屋はラピまろ完全NG、


(ここがアラジンの部屋



アトリエは入場制限なしだけど、たろくんが来る前にがっつり掃除、

そのほかの場所については、ラピまろフリーテリトリーで運用しています。



 


たろとラピまろの直接対決はまだですが、

リビングで授乳する際、ラピまろと相席する事は全然あります。

(お隣よろしいですか・・・)

 




たろ襲来前は、

血眼で、ラピまろの毛や痕跡を駆逐していましたが、今は少し肩の力を抜いて、

我々・たろ・ラピまろ、3者に無理が少ない状態に落ち着いたと思ってます。




 

ラピまろからたろへの敵対心やジェラシーというのは全く感じられず、

むしろ、ラピは弟に対する好奇心が感じられるし、まろは徹頭徹尾マイペースです。





そんな訳で、なんとなくの交代勤務で回したり、

無理なく住み分けてるので、現状は、良い具合に回せてる気がします。




 

魔の3週間目に突入していますが、

今のところは、悪魔的に可愛い天使のままです。