Instagramには載せたけど…


おうちが大体完成してきましたデレデレ

あとはキッチンのペンダントライト待ちと、
ダイニングの椅子待ちウインク
(これいつ届くんだろ、結構前に注文したのになぁ…しかもビビリだから2脚しか注文してないよ、こんなに時間かかるなら一気に4個注文したらよかった。笑)

奥の部屋に、popIn Aladdin2を設置してますっグッ


好きな映画エンドレスで流しておけたり、


壁時計代わりにしたり、

YouTubeを観たりできるのも良しっグッ

マタニティヨガのYouTube流して、たまーにやってます!!!


ポップイン アラジンは、こんな感じで届いて、

天井の電気のとこにはめ込むだけなので、
超楽ちんですっデレデレ

子供が少し大きくなったら、ここで【おかあさんといっしょ】とかみてもらおうっとラブラブ
(別売りのルーターを使うと、地上波のテレビも観られるよーグッ