桃の旦那の しょう です。



 

今日は買い物ついでに、本屋さんに寄って、

あの太古からのベストセラー作品にとうとう手出ししました。




 

『ひよこクラブ6月号』です!


(ででーん)

(仕事ください)




 

柔道部→軽音部と生きてきましたが、

次はひよこクラブに入部届出そうと思います。




 

散々、たまひよをネタにしてきた僕ですが、

出産前後で読んだ、色々なエッセイとはまた違う、

その有用な情報の波状攻撃に心底サプライ〜ズ!



 


ネットで細々調べてた事が、

1冊にぐしゃっと凝縮されてて、

もはやこれ・・聖書やん・・・と呟きたくなる程。


 

 



保活について勉強したり、

赤ちゃんモデルに応募しようかと真剣に悩んだり、





載ってるどの子より、たろの方がかあええな、と

親バカを加速度的に増強させる、罪深きバイブルです。



 

今更過ぎますが、全人類必読で、

たまひよを読めば、世界から争いが消える筈です。

(平和な時代に生きられますように)

 




(おまけ)

俺たちの「乳臭さ」探求の旅は終わらない・・・。