桃の旦那の しょう です。



そしてこちらが、

お陰様で、時代の寵児となった、我が家のサボテンです。



鮮やかな緑で民の目を癒し、民の心を潤し、持ち前の保持力で、3本ものトイペ芯を支えています。


いつもお疲れ様。そしてありがとう。

参考文献





皆さんのコメントで知れたのですが、クロちゃんがウチに来てくれた時に、既にイジってくれていたようです。

クロ『桃との撮影で大事件っ!』昨日の桃との桃クロちゃんねるの撮影もたーのしかった!!!!直近はhttps://youtu.be/aWQstHqA-Fk【ニキビケア】桃が超おすすめのニキビを…リンクameblo.jp


関係各位に感謝申し上げます。




そして、

先日、桃の友達ありささんがいらした折も

しょうくん『好きは溢れるもの』桃の旦那の しょう です!僕は口内炎ができて辛いですが、そんな日もありますね。ちなみに、桃は一度も口内炎になったことがないらしく、そんな人の痛みを分からない存…リンクameblo.jp


「あのサボテン・・ありましたね・・」と言って、慈悲深い微笑みをたたえていました。


緑が人間心理を和ませるという定説は、たとえ造花であっても、真理なんだなあと信じた次第です。






今日はどんな記事を書こうかと思案したり、

ぽろぽろとギターを爪弾いたり、

まろと戯れたり、(ラピは朝弱い)

そんな日曜日の穏やかな午前を、僕は気の赴くまま謳歌していました。








ぎぃゃああああああああああああああああああああああ



平和ボケした住宅街に、突如、響き渡る女の悲鳴。








(どうやら事件は会議室で起きているのではない・・・・)







しょうくうううううううううううううううううううううん







(ウチの便所で起きている・・・・・・・・・・・・・・!!!!)








紙なあああああああああああああああああああああいいいいいいいいいい






僕は思考をトップスピードで回転させ、

はやる気持ちを抑え、

震える膝を叩き、

そして瞬時に状況を把握しました。







トイペが・・・無いと・・・

(誰でもわかんのよ)







瞬時に、我が家の緊急事態宣言が発令され、

即座に、トイレットペーパーどうすんだ内閣が発足されました。





議論はカオスを極めました。


ティッシュでいくのか・・・

いやいや流せないだろ・・・

それとも芯でいっちゃうのか・・・

いやいやデリケートなエリアだぞ・・・

じゃあ見て見ぬふりをしろってのか・・・

そんな非人道的な事・・・僕にはできない・・・

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・




トイレの中の女に向かって、「拭かなくてもいんじゃね?」と、心ない罵声を浴びせる者もいたようです。(誰だろう許せない




とか思っているうちに、桃さんがトイレから出てきました。

笑いながら怒って、笑っています。




どうやら、あいのりアフリカ編で培ったサバイバルスキルで、命からがら生還したようです。

(芯でいったってさ)

(正確には芯にへばり着いたわずかな紙片)


僕には彼女がドラクエシリーズのどの主人公よりも勇者に見えました。






ふと、今朝方のことを思い出しました。

僕が用を足していた時、トイペが残1で(やっべ〜〜〜〜)と思ったことを。


そして、残1のトイペを丁度使い切ると同時に、おトイレ任務完了できたことを。


その時の僕は、安堵に包まれ、ダンクを決めるバスケ選手がごとく、軽快に芯をサボテンにブッ刺しました。


寝起きで頭ぱっぱらぱーな上、スリルと安堵の波状攻撃の直後だったからか、

トイレを出る頃には、ペーパー残0の事実はすっかり忘れていました。


(桃さんこだわりのトイペホルダー)





まあ、そんなこんなで朝から軽く怒られ指導を受け、トイペ他、日用品を買い出しに近所のスーパーまで行ってきました。



(怒られた後の人は不思議と小さく見える)




汚い話ですみません。

が、汚い話が好きな2人なのでした。




今日のお昼は簡単ですが、

白米をおかず魔法陣で取り囲んだ、こういうご飯も僕は大好きです。


もうすぐ、お味噌汁と冷凍のシュウマイが出来上がります。





素敵なお昼をお過ごし下さい。